さてさて皆様おはようございます。

 

今、絶賛ちくわパン食べてます

おはようございます。

 

本日はラーメン二郎新宿歌舞伎町支店から約500m圏内にある場所で

テクノサーカス&テクノパークが開催です。

 

是非ぜひおこしくださいませチクワ!

 

 

ちくわパン食ってたら

つい語尾がチクワに・・・・・。失礼!

 

 

 

はい。

 

一方私はですが、

 

8/5-8/6のタイミングでハッピーバースデーラインを一件頂き

8/6にコツコツSNSでハピバを数件頂き

暗証番号の話からたまたま誕生日を思い出されるを一件頂き

 

どーもお忙しいなか、ご注目頂きまして!39歳サンキューサンキューであります。

 

 

 

 

で・・・・・・・・・・・・

 

昨晩あっしは

 

都内某所へ戻るべく

 

北海道は新千歳空港におりまして。

 

 

人生初といいますか

 

LCCの深夜便というものを予約しておりました。

 

フライトが01:10分だったもので

どうやって時間を潰そうかと考えていたところ

新千歳には巨大温泉スパ的なものがあると情報をキャッチしまして

 

空港4階にてスパりつつ

畳の部屋なんかでレモンチューハイをかまし!

一人バースデーを開催しておりました!!

 

 

そしてボーディング的なものも近づき

国内線だから・・・・・

ま~35分前にでも行けば間に合うでしょ!

と思いつつスパを後にすると・・・・・・・

 

 

おや?

 

 

ん?

 

 

 

なんか雰囲気が違う。

 

 

 

(あれ?道に迷っているおっさんがいる・・・ふふふ)

 

 

 

ん?

でも

 

 

 

来た時の道がない。

 

 

 

あれ、シャッターがしまっている!!!!

 

 

 

 

わお!閉店ガラガラですよ!!!

 

 

 

水攻めすれば水槽になっちゃうんじゃない?ってくらいの

四方八方壁攻め!!!

 

 

 

 

新千歳空港よ!!!

 

 

 

計ったな!!!

 

 

 

先に進んでいた迷い子のおっさんの後を追いつつ・・・・

一緒に警備員さんにルートを確認しつつ・・・・

ちょっとだけ運命共同体になり・・・・・

 

 

 

一回空港の外にだされ

 

 

 

 

ようやく搭乗ゲートです。

 

 

 

 

いや~

 

 

 

そりゃないでしょってルートですよ。

 

 

 

入口入ったら出口。

 

 

そんなチクワ的なルートを通りたいと思うわたしとおっさんでした。

 

 

おっさん

 

 

迷っているwといってごめんねチクワ。

 

 

ああ、

 

 

穴があったら入りたいですワ。