まもなくテクノサーカス

稽古の動画などもアップされ
熱い中、熱を帯びていく白Aたち。

そんな最中

プライベート親戚筋の重要なミッション 
参加の為、現在札幌にいる私です。

24℃。


ちょい寒く感じますな。



ススキノのネオンに蛾のように‥

とはならず


一人、コンビニに向かっていると


「わたし、失業してしまい、職安に申し込みつつも※▲⭕️✳︎kh9&@¥、2週間何も食べてなくて・・・」

ってな男性に声をかけられ


いやー

表情もマジだし
1000円くらいならあげるか?

と、悩みながら


まー、
初見の人に現金渡すのもなんだから
コンビニでご飯買ってあげるよ!


と、私。


2週間食ってない!って言ってたからね!



で、




彼の返事↓






「いや、それはいいです。」



だそうです。



ちょっと説教です!
これ!



ま、
一応さ、
善意の行為をさ、
受け取ってさ、
食べもの買いながら、
せめて現金を求めたら!? 
会話深めつつ。


と、
なぜか
交渉術のアドバイスをする私。


まあ、



最終的に
ごめんね!
と言って私は去りましたが



一人、コンビニで買い物をしながら


帰り道、ヤツとすれ違うかも?
なんて事を考えつつ


一応、おにぎり2つ買う。


私でした。




いなかったけどね!