実は密かに恐れていることがあるんです

 

すごーく昔の白Aのブログは当番制か何かだったんで・・・

同時に2つ以上の記事がUPされることなんて

 

まあ、なかったと思うのですが!

 

最近というか

今日思ったのが・・・・

 

 

 

 

 

岩井とネタが被ってしまうかも!!!!?

 

 

という件です。

 

同じ稽古場にいて

まあ、同じ体験をするわけですから・・・・・

 

ちょっと面白トピックは・・・・・

いいカモですよね。

 

 

うんうん。

 

 

 

と、

そいうった前置きであえて書きますがね。

 

 

 

今日。

 

 

稽古場にて「本間健太郎」

 

 

 

朝のストレッチの時、なんとなくの皆での会話が「格闘技、プロレス、ライジン」

 

まあ、ここらへんの話題が来ると菱沼勇二がグイグイとランデルマンのように来るのですが

今日は少し静かでした。(たまにヨガの瞑想とかするらしいので何かを悟ったのかも知れません)

 

その次に雄弁なのは

ま~

大輝かな?

(人間性にはまだ「重み」が無いところが「ポカした頃の佐々木健介」に似ております)

 

後、頑張って格闘技の話題に参戦しようと頑張ってたのが「則兼君」

 

たぶん彼は「馬乗り→腕ひしぎ」でやられるでしょう。

いや!

「ドラゴンスクリュー→足四の字固め」か!?

 

 

そして

 

テーマ本間健太郎です。

 

 

 

誰かが言った

 

 

初代タイガーマスクの中のヒトは誰?(いた場合の話ね!)の問いに。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかった!と

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本間健太郎は元気よく言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「佐野元春」

 

 

 

 

 

 

 

その時、日本経済新聞を読んでいた菱沼勇二が・・・・・・

ニヤっと笑みを浮かべていました。とさ。

 

 

 

 

 

ちなみに昨日

 

 

 

本間健太郎は

 

 

熱中症にかかっていました。

 

 

皆さまご自愛を。