「お久ぶり」が積み重なりまくって

湿気と共に

お浸された我がブログ。

 

お浸しぶりでございます。

 

皆さまお元気しておりましたか?

 

むしろ、お前よ!荒井よ!お前こそ元気なのか?

とお声を頂いている次第ですが・・・・

 

はい。元気です。

 

気温35℃超え、猛暑日の中お外を走るくらい元気です。

阿部君の言葉を借りていうならば

「ビンビン伝説です」。

 

一度、習慣から外れてしまうと

ドンドンやらなくなっていくという・・・・・・・・・・・。

至極あたりまえなことを体験しております。

 

だけど文章を書くのは好きなんです。

 

またお願いよろしくお願い浸します。

 

 

さて、

熱いですね。昨今。

ほのおのつめをふりかざしたくらい熱いです。

ガリガリ君グリーンスムージー味があっという間にバブルスライムです。

838861枚を4ゴールドで買えるくらいバランスが崩れそうであります。

 

いや~酷暑酷暑。

 

皆さんも気を付けて

冷凍ミカンベッドなど作って対処するなり

雪見だいふくパジャマなど制作し、お口だけでなく体の恋人にもしてあげたり

イカわたルイベ漬けなどをポケットに入れ、ホッカイロならぬツメタイべ?的な感じで乗り切りましょう!!

 

 

あ、

ニラのお浸しの上に卵黄のせて

スタミナおひたしというのもいいかも知れませんね!

 

ではまた!近々。

 

 

※先日食った「イカわたルイベ漬け」UPしておきます。ポケットは自己判断で!!!