あけましておめでとうございます!

歳、あけましたね。

毎年の事ですが一瞬であります。

 

ウカウカしていると気づかぬうちに越してしまうのが「年越し」であります。

幾分かのアルコホールがそれを助長している感は否めませんが

 

今回は2分前に気づきました。

危ない危ない。

 

ということで

恒例?のメンバー一同の

今年の所信表明を綴っていきたいと思います(荒井個人的なイメージによる)

 

まず私から

 

・荒井寿也 「今後も不撓不屈の精神で、白Aとして不惜身命を貫く所存でございます」

 

・阿部俊紀 「必死に努力すりゃ、落ちこぼれだってエリートを超えることがあるかもよ?」

 

・井上YU-KI 「あったかい布団でぐっすり寝る。こんなに楽しい事が他にあるか」

 

・岩井宏行 「上等な料理にハチミツをブチまけるが如き思想!!」

 

・川島啓介 「いいな いいな にんげんって いいな おいしいおやつに ほかほかごはん こどもの かえりを まってるだろな
        ぼくもかえろ おうちへかえろ」 

 

・佐藤良介 「だけど私は情報の並列化の果てに個を取り戻すためのひとつの可能性を見つけたわ。好奇心」

 

・則兼大地 「歩き出そう明日の日に 振り返るにはまだ若い」

 

・菱沼勇二ことCocoona 「(1) Vodka is made from potatoes. (2) Potatoes are vegetables. (3) Vegetables are good for you. You're                 welcome」

 

・本間KENT 「宇宙を知った人間は、決して前と同じ人間ではいられない」

 

・前田DAIKI 「おお!ワイや!ダイキや!

         自分の道は、自分が決めるで!何で他人がワイの進む道決めんねん!!頭の中ではメッシやクリスティアーノ・ロナウドを
         超えるプレーをしてるで!負けたら切腹するで!壁があったら殴って壊すんや!道が無ければこの手で作るで!!!

         今まではケンカでやってきたが、次からはちゃんとボクシングするんや!メッシやクリスティアーノ・ロナウドをタコ殴りや 

         さかい。前田とKOはセットや!成長のスピードが日本人のままじゃダメなんや!ワイは猿や!プロゴルファー猿や!」

 

 

といったのが皆の表明であります!!!

 

熱い集団ですね!

 

 

そんな熱い「お気持ち」の集団が作った新春ライブが

まもなく公開です!!!

 

是非ぜひお越しくださいませ~!

 

 

http://www.siro-a.com/index_j.php