今宵

 

わたくしが連載しているプロレスTODAYの「Reプロレス愛」・・・・(びっくりするほど更新していませんが!)

https://proresu-today.com/archives/23895

 

のご縁で、新日本プロレスの田口選手のトークショーへ行って参りました。

 

http://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/76772

 

あ!

なんかいきなりURLを2つも貼られると、宣伝感満載ですが

上記のイベントにはもう間に合わないので・・・・ご安心?下さい。

 

因みに、その田口隆佑選手は、同郷(宮城)の同い年という事で(まったく面識はないですけど!)

「なんか運命あり?」みたいな気持ちで行ってきました。

 

恐らく、同級生を一人二人またげば・・・・色々繋がるでしょう・・・・・・。

(また逆もしかり)

 

あ、個人的な感想ですが

(酒を飲みながらのトークショーだったので※客もスポークスマンも)

 

田口さんは20杯くらいは基本的に(ちゃんぽん)一気飲みだったので・・・・・

 

さすが「プロレスラー」といった感じでした。

すげー。

 

ウィスキーロックとかテキーラショットとか・・・・・

撃沈要素満載のなか・・・・・

よく・・・・・・・。

 

 

やっぱプロレスラーすごいね!

 

 

あ!!!

 

 

by the way

 

 

新日本プロレスでは

集合時間(バスとか)は30分前だそうです!

 

それに遅れると・・・・・

実費移動!!!!自己負担。

 

 

That's 体育会系!!!

 

 

聞いたところによると

 

新日本ではこれまで

蝶野さんが凄かったらしいですが・・・・・・・・・・

 

白Aだと

 

だれだろ?

 

自己負担してたら凄い率・・・・・・・・・!

 

 

ま~、僕の中では「横綱」が一人・・・・・そして

 

大関はいなくて・・・関脇、小結、アマレスラー・・・・といった感じか?

 

ま、行司&審議委員会で風紀は保たれてますが。

 

 

 

 

昨今の感じで言うと

 

 

「貴乃花親方」は誰なんだろ?

 

 

うちに日馬富士はいないけど

 

 

「向正面」は、たくさんいる??

 

 

明日、本間さんに聞いてみよう!