では行きますか!

 

白A内の今年の流行語大賞!!

 

と、言っても「白A内」を一概に一言では言い表せないので・・・・・・

 

メンバーごとに

わたくしの主観的なイメージでお知らせします。(むしろ口癖大賞か?)

 

 

まず(順不同)

 

ア行から

 

あ、

阿部君か

 

・阿部君・・・・・・・・・「風邪引いてます」(caught a cold)

 

・荒井(私)・・・・・・・「悪い意味ではないんだけど」(なんか葛藤を感じますね!)

 

・井上ゆっぱ・・・・・「Thank you for your  cooperation!!」

 

・岩井・・・・・・・・・・「今日は、もう飲む日だな!」(私の友となりました)

 

・川島啓介・・・・・・「○○ちゃん・・・・〇ちゃん」(なんか、色々なモノ事に「ちゃん」付けをし、繰り返す。(擬人化癖?)

            ※詳細欲しい方。別途連絡ください。

 

・佐藤良介・・・・・「フィスってんのか?」(これは出自を辿ると色々あるんですが、彼の中で「フィス」は私の名詞で、それに「ってる」

            をつけ、to不定詞の名詞的活用法みたいな事です。たぶん。

            ※詳細欲しい方。気兼ねなく連絡ください。

 

・則兼君・・・・・・「ちょっと薬局寄ってから行きます」(なんかあるんだろうね!薬局には。)

 

 

・菱沼コクーナ「ワチャチャイ!ワチャチャイ!マッチャッチャになっちゃッチャ」(靴墨を顔に塗った宴会芸)

          ※ものすごく御要望があれば、再現VTRを作成します。

 

 

・本間さん・・・(カナダ国歌とインド国歌)

 

 

・前田大輝・・・「おかん」(基本的に家族が大好き)傾向として、おかんと妹の話が多い。「いとこ」までも核家族という感覚。

          斜にかまえつつも、根は「純」まあ、俺の「息子」的存在。

 

 

是非ぜひ、ご感想ご意見(メンバーも)お待ちしております!!!!