ご無沙汰しております。

ブログから離れる事により客観的にじぶ・・・・・・・・。

 

はい。

 

生活のリズムを崩しておりました!

だらしのない私をお許しください。

 

地べたをはいつくばり土下座をして謝罪いたします。

 

現在I'm in Atlanta でございます。

 

This is where I start!!の綾部さんとは1417キロ離れております。

アメリカって広いですね。

 

日本ではゼンタメ台風と選挙とホマケン台風で色々な情報が入ってきますが

皆さんお元気ですか?

 

我らは今、次の公演そして更なる未来の白Aへ向けて色々インプット中であります。

 

とりあえず私のインプットは・・・・・・

 

HOME DEPOTなるホームセンターへ行って来ました!!

ハッピーハロウィンな感じであります。

 

 

実は私・・・・

うすうす感じているんですが・・・

 

自称「世界一ホームセンターを訪れた男」

なのでは?!と。

 

少なくとも世界100位には入るのではなかろうかと!

(まず日本はホームセンターの種類が多いのでかなり有利)

 

ちょっと過去を振り返ってみたのですがね(歴史を紐解きます)

 

これまでの訪問国とホームセンター(簡単な思い出と共に)

 

①イタリア(ベネチア)

②オランダ

③中国(上海、広州)

④スコットランド(エジンバラ)

  ・Homebase(ロストバゲージして急遽カーテンレールを買う)

⑤ドイツ

 ・OBI ・BAUHAUS(ケルンで電圧を間違え充電器が壊れたのでインパクト購入)

⑥オーストリア

 ・Hornbach(親父お下がりのドリル電池が充電できなくなったのでマキタドリル購入)

⑦スイス

⑧デンマーク

⑨フランス(カンヌ)

⑩イングランド(ロンドン)

 ・Homebase ・B&Q ・Leyland SDM(町の金物屋風。ロングラン現地先入りして3日間くらい

 大工してた時お世話になりました。)

⑪インド

 (材木を発注したら、釘付きの解体材のようなものがきた。リサイクル!)

⑫アメリカ(ラスベガス、ニューヨーク、タンパ、アトランタ)

 ・HOME DEPOT(アメリカ初訪問ホームセンター)

⑬カンボジア

⑭モルディブ

⑮インドネシア

⑯バーレーン

⑰コロンビア

⑱ブラジル

⑲サウジアラビア

⑳イラン

㉑タイ

 ・ビッグC(急遽現地制作ムビキャボード!!)

 

㉒日本

 ・カインズホーム、ムサシ、ダイシン、ケイヨーデイツー、建デポ、コーナン、ビーバートザン

  ジャンボエンチョー、コメリ、ジョイ、ジョイフルエーケー、ジョイフル本田、イエローグローブ

  島忠、ホーマック、ダイユーエイト、ロイヤルホームセンター、ダイキ、ドイト、スーパービバ

  サンデー

 

いや~思い出した!

思い出せないものもあるでしょうが・・・・・。

 

訪問国21。

訪問ホムセン30。

 

いや~

こうやって客観俯瞰で考えてみると・・・

ありがたい体験をさせてもらってますね!すごいことだ。

 

いつかマルコポーロように見聞録を編纂するのが役目というか

夢ですかね~!

 

ちなみに個人的にナンバーワンといえば・・・・

 

宮城県富谷かな?

ムサシからのカインズのコンボ。

 

これ最強です。