こんばんは!

すっかり秋めいてきましたね。

ゼンタメ怪談エディションの終了と共に秋を感じる・・・・

 

ん~

 

風流ですね。

 

ですか?

 

あ、今、サンマの刺身(解凍、半額)を食べながら

秋を感じていたところです。

 

昨日より、これまでのセットリストとなりましたが、いかがだったでしょうか?

 

楽しんで頂けましたでしょうか?

 

そして!

 

次は9/9宮城白石蔵王です。

 

ぜひぜひお越しくださいませ!

 

”ゼンタメは出演キャスト表あるのに!?

通常ショーはないんですかー?”

 

って疑問ある方は、ぜひぜひアミューズ宛にメールを送ってみてください!

ゼンタメオフィシャルのインスタ、FB,Twitterでも良いと思いますが

 

アミューズ、ミミーのTwitterに相談するというのも、中々味わい深い秋の所業と

思います。

 

 

後は為五郎かゼン子を上手く使うかですね!

 

 

 

そういや、為五郎さん・・・

 

最近、こんにちはドラえもんです。とか

ガチャピンの弟です!とか

言ってますが・・・・・・・

 

嘘なんで気を付けてくださいね!

 

そしてタイの更なる報告は・・・・

 

 

また次に~!

 

また行きたい気持ちを胸に・・・・・

 

 

とりあえず

 

 

写真だけ。

 

 

タイで売ってたプラダン。

花柄つき!

 

微笑んでしまうね!