こんばんは。

荒井の荒井による荒井の時間です。

最近知り合った人からメールを頂くと

「新井さま」となっております。

 

別にこだわりはないのですが・・・・

 

率直に

 

新井と荒井ってどっちがメジャーなんですかね?

 

イメージ的には「新井」の方がいいのかもしれませんが!

 

荒井派の最大リーダーだった荒井注氏は戦線を離れ・・・

ユーミンの荒井も・・・たまにカラオケで見かけるくらいですからね・・・・・

 

あ、今調べたら

菜々緒さんも荒井なのね・・・・

 

でも荒井を外して正解だったと思う

菜々緒の方がいいですもん。

 

 

長い余談ではありましたが、今日もゼンタメいかがでしたか?

怪談エディションも4日目であります!

 

ゾワッとして頂けましたか?

いい意味で!

 

悪い意味でのゾワっとは連絡ください!

 

わたしはそろそろ、シュワっとします!!!