先日陽平と、その友だちと
そして陽平とその友だちの同級生である
DDTプロレスの遠藤哲哉氏が出場する大会を見に行きました。

陽平が
てっちゃーん!頑張れー!!
と、本気の本気で応援している様を
横からチラチラと観察する私。

あー
知り合いが上がってるリング(舞台なども含む)
を応援するってなかなか無かったなー
俺。
と思う私。

なんか、そういうのいいなー
と、酎ハイ片手に感動している私。

陽平いいぞ!
と。

俺も、古い知り合いがステージには上がってるけど

皆、白Aだからね。


‥。



と、思いきや


一昨日!


フエルサブルータに


陽平とあつしくん。


あらー



知り合いいると、興奮度あがるね!


ちょっと特権というか
ただ来るのと
知り合がいるのとでは

興奮度違うかも。


そして昨夜の
どきどき、澤野氏&加藤氏


目の前で歌われた日にゃ

ちょっと、こらえねば!
という、関係でもある。

{39D4A8F0-F042-40E3-A295-894B6FF3ACDD}

{D3ADFB6B-5E31-41DF-B7FF-0D5B928C2130}

DDTの写真は、個人的にトラスを撮影しました。

では、ハバナイスデー!