こんばんは。

 

アメブロを開いたら

「あまり美しくない弁当が好評」というトピックがあったので・・・・・

ちょっと思い当たるふしがあり・・・

 

クリック。

 

 

ホラン千秋さんでした。

 

 

なんだ~(なんだ~とは失礼ですかね!事務所の方々。)

 

 

 

きっと

 

ヌマン勇二だと思ってたのに!

 

 

・・・・・・・・。

 

 

最近白Aラインで

なぜか?源流はわかりませんが

「ゆうじパクパク」というタイトルで

自分の弁当写真を送ってくるので

 

皆さまにも

ヌマスタグラムをお届けします!(無許可)

 

 

 

個人的に思うのは

①ゆで卵を切る時と、切らない時の精神状態の違い

②切ったゆで卵の切り口が・・・何を使ったら、そんな「ウニ」のように出来るのか?

③ごはんがZIP形式。

 

って感じです。

 

明日から浅草ゼンタメです!!!

 

 

栄養とって頑張りましょ~!!!