これは荒井寿也における

想像・・・いや

創造。

 

ん?

妄想かな?仮想かな?

 

完全なる主観、偏見にて

川島啓介を紹介してみたいと思います。

 

 

名前 川島啓介

性別 男

年齢 50万くらいするウィスキーと同じくらい

守護霊 霊長類サル目ヒト亜科

前世  霊長類サル目ヒト科オランウータン亜科

好きな色 赤

好きな食べ物 蟻

好きなスポーツ ビュッフェ

好きなマンガ ガラスの仮面

好きな映画 ドラえもん のび太の日本誕生

        羅生門

        肉体の門(1988年 監督:五社英雄 出演:かたせ梨乃)

好きなマンガ モンモンモン

好きな言葉 He knew every magic trick under the sun To tease the Gods And everyone         and have some fun

尊敬する人 鳳啓助

好きな戦い 川中島の戦い

 

好きなラジオ番組 川中美幸 人・歌・心

            武田鉄矢 今朝の三枚おろし

            十朱幸代のいってらっしゃい

            沢口靖子のいってらっしゃい

            黒木瞳のいってらっしゃい

            鈴木杏樹のいってらっしゃい

 

同じ月生まれの有名人 緒方洪庵

               陸奥宗光

               徳川家光

               二宮尊徳

               高橋是清

 

関取だったら 大猩猩(オウショウジョウ)

 

大関だったら カンピョウ丸

 

ゴルファーだったら ジャンボ栃木

 

お米だったら トチニシキ

 

自分を料理に例えると じゃがいもバター塩辛のせ

 

好きなタイプ 2tロング箱

 

決め台詞 見たい、聴きたい、歌いタイ!

 

小さい頃の夢 500円欲しい

 

初めて覚えた言葉 ともぞう 心の俳句

 

スローガン うまい・やすい・はやいでココロも満タンに。すべては、お客さまの「うまい!」の

        ために自然と健康を科学する「ideas for life」

 

 

そんな川島啓介を

今後ともご愛顧ください!!!