7月ですね。上半期下半期あるなら・・・

今日は7月元旦ですね!

 

この温度差すごいよね。

 

正月との。

 

プレミアムフライデーとか作るより

まずは下半期正月必要じゃないか???

 

「明けましてちょうど折り返しですが今年もまだまだ、よろしくお願いいたします」

みたいな、暑前お見舞い。

 

来年からは暑前お見舞い!!

 

書初めを確認する・・・・書改め。

 

もしくは、書中め。カキチュメ。

 

あ、そうそう

 

今年の我の書初めは

 

今までやった事ないこと、色々やってみよう!

 

でした。が

 

この先に修飾されているのは

 

色々慣れないことやって、たくさん失敗して、我が身に危機感を煽り、奮い起し

エネルギーを生み、経験をし、細胞にしていこう!

でした。

 

やっぱりね

 

恒常性を煽らないと!

 

でもな~

 

ド級の失敗は・・・・もう・・・・。