昨日ブログかいたんですけどね。

なんか不明のエラーとやらで・・・・

朝起きてたら・・・消えてました。

む、無念。

 

はい気を取りなおして!

 

一昨日、元白Aメンバー柳雄介氏と酒を組み交わしておりました。

まあ、久しぶりという事もあり、ちょっと良いクラスの飲み放題コースを注文し

良き酩酊状態を味わいました。

 

そして次の日のアサリ汁の美味しさ!

なんて感動なんでしょ!

 

あ、そうだ!

 

すでに告知がされており、ご存じかと思いますが!!

 

柳が今組んでいるバンド「鉄柳」が白Aライブに来てくれる事になりました。

 

なんとメンバーには元楽天イーグルスの選手「鉄平」さんがおります。

現在はジュニアコーチをなさっているみたいですね!!

 

凄い凄い。

 

なんかメモリアルなライブになりそうですね。

ライブなんで当日になってみないとわからない事も沢山ありますけどね!

予定調和なき白Aライブ。

 

どうぞ、感じてみてください。

 

あ、そして私

 

仙台ギグスの親善大使になりました。

理由は荒井だからです。以上!

 

あ、荒井という地区に仙台ギグスがあり荒井駅があるのですが

その中に「せんだい3.11メモリアル交流館」という施設があります。

館長がちょっと僕の知り合いだったので色々トークしていて初めて知ったのですが

今、外国の観光者が毎日100人~200人は訪れるそうです。

 

凄いですね。

 

皆さんも是非、メモリアル交流館ついでに!白Aライブに御越しくださいませませ。