いきたいところですが・・・・

 

いきます?

 

いっちゃいます?

 

本間シリーズ?

 

 

ふふふ。

 

 

今日もたっぷりと本間さんと時間を過ごしたのですが・・・・

 

いっさい

 

 

レスポンスはありません。

 

 

つまり・・・・・

 

 

気づかれていませんよ!

 

「実録 本間健太郎」は。

 

 

どうやら永遠に、わたしの片思いで終わりそうです。

 

もしかすると・・・・・

 

 

僕のツイッターやフェイスブック・・・・mixiなどはフォローされていないのかもしれません。

もしくは・・・・・ブロック。

 

 

おれ!本間さんにブロックされている説!!!

 

浮上。

 

 

やはり、あの男はヨコシマな男だったか。

 

 

その昔、政治家を志していたというだけあって・・・・

 

さすがだよ!

 

 

いつか結婚して、総理大臣にでもなったら・・・・・

 

 

奥さんが公人に値するか、私人に属するかは・・・十分に話あっておいてね!