カラスのいる場所で

今日も門の所に立ち

立哨警備である。


通勤時間帯は、けっこう忙しい

しかし、それを過ぎると

途端に、、暇になる。。


仕事柄仕方ない、


なので、

良く

、、空を 見上げるのである。


ある時、それは、突然に

不意打ちのように

やってきたのである。


何気なく、フッと空を見上げた時、


私の左上空の方から、

右上空へ、

巨大な、黒い、玉?

確かに丸い、黒い、球形の物体が

恐ろしく、速いスピードで

上空を、通り過ぎて行ったのである。

そう未確認飛行物体である。

しかし音もしなかったな~?



ホントに凄かった、、!!!


初めて見た!!!

心臓がバクバクした、、

そして、凄いものを見たと

一人でニヤニヤしてきた。

ヤッター!ついに見た!

こういうの見たかったんだよね!


そう、こういうもの、大好きである。

しかしUFOをまだ、

見たことが無かった、、

そんな自分にも、こんなチャンスが来るなんて!

頭の中は、しばし、

ウワッ、スッゲ!
ウワッ、今の、
ウワッ、何なんだ!!
ウワッ、、、、!
ウワッ、、、、、、

お祭り状態が、続く。


しかし、あれは何なんだろう!

UFO?タイムマシン?


直近に見たアニメ映画を思い出す。

未来から過去に旅する若者たち、

の話である。

でも、見たのは真っ黒な玉であり、

火の球でも無く、カッコ良い円盤でも

なかった。


恐ろしく速い、

ジェット戦闘機なら勝てるかな?

いや、あれほど速いものは

見たことが無かった!

音速はゆうに越えていたと思うが、

いや、待てよ!


今になって、そう言えば、

衝撃波は、無かったのが、

不思議だった。


同僚の何人かに話したが、、

全く相手にされなかった。


こんなことも、、


希に?ある。

一人でニヤニヤが止まらない。(^_^)