その大岩さんと喧嘩をした

オビワンケノービ!

そう、話好きで面白い持ちネタ話で皆を楽しませてくれる
オビワンケノービである。

オビワンと呼ばせて頂くとしましょう。

彼も個性の強い人で、顔は少し
未知との遭遇にでてくる宇宙人に似ている。

矢沢の英ちゃんが好きで、よく話していた。

もともとは、下町の魚屋のせがれで

子供の頃は、店のつり銭をちょろまかして小遣いにしていた、、らしい。


店の2階は大広間があり、宴会場にも
していたそうだが、

ここで良くヤクザの忘年会が開催されたらしく、

その面白ばなしは彼のネタの一つである。

じいちゃんもなかなかで、

昔は合法だったヒロポンを良く病院に打ちにいっていたらしい。。

当然そのたぐいのネタ話は、色々とあって、

定番は、くすり!をやると空を飛びたくなる!

その当時も、芸能人がくすりで捕まったり、マンションの上から飛び降りたり、、、

このネタ、、話はけっこう信憑性があると思われる。


話が尽きないので、今日はこの辺で、

つづきは、またの機会と言うことで、

では、