お久しぶりです!
2、3ヵ月前から携帯がバグり修理に出したらアメブロログイン出来なかったw
たまたまフレさんの購読者のメールが来てアメーバIDがわかりログイン出来ました!w
フレさんにはマヂで感謝しますw


最近のまゆゆは相変わらずコロ三昧w

金策はしながらだけど変わらずコロに篭ってますw

最近は道具使いにハマっているのですが、
元々パラやっていたせいか凄く柔らかく感じる(><。ポイント持ってるのについつい突っ込んでしまい落とされる事が多々ある(><。

突っ込み癖はどの職でも治らない…

黄色or赤の人を見るとついつい行ってしまい敵陣で落とされたりとか多すぎですね(><。自粛しなくては(><。

色々とフレの道具さんに聞いたりとかしてお勉強中です!
もし公式で当たったりしても暖かい目で見てやって下さいw

まぁメインはパラなので程々に…道具を楽しんで行きたいと思います!






写真は久々にコロ以外の場所で撮ったのでなんとなく載せてみましたw
上のはめいつなさんのサブのお家の前でなんだかマッタリ語っているところですw

下のは初ローラ姫!?出たときの写真ですw

まぁこれからも少しづつですがブログ再開したいと思います!

またよろしくです!