こんです♪

最近のまゆゆはインして→キラキラをやる→コロに行く→職人ギルド納品する→コロに行く→キラキラをやる

という感じで決まった事を毎日毎日やってます(><)正直飽きてます(><)





日曜日はフレのケイ君のイベントに参加しました♪
春をイメージしたドレアを考えようとしたが全然おもいつかず、ふれのもえちゃんに考えてもらっておソロにすることになりました♪

やっぱり女の子の考えるドレア可愛い♡


はい。正直自分で考えてません。全てもえちゃんに任せて..........
コロやってましたナムー(-ノ-)/Ωチーン

ドレア賞は取れなかったけどこのドレアめっちゃ気に入ってるうう♪
もえちゃんに感謝♪ありがとおおおおお☆




で、コロイベの方ですが今回まだ練習中のパラで出陣!最近公式やっててパラのが戦士より勝率良くてって感じで始めたパラすごいたのしい♪


予選?最初に4勝した人8名が決勝に行けるような流れで最初3連勝してました☆

次に組んだ時レン2だったので戦士で削りやろうと思い戦士に転職…組んだ人達には今でも本当に申し訳無く思ってる位の地雷でした(><)二連敗してしまい、その後パラに転職!
ホルダーやったかどうかは全然覚えてないけどとりあえず勝てた事で決勝進出出来ました♪



決勝でも勝てて無事優勝出来てめっちゃ嬉しかった!♪

これからもコロの大会とかイベント、シャッフルや30鯖いろんな所でいろんな勉強をしたい!


コロだけはどうしても辞められない!
そんな感じのまゆゆでしたw







本日はトンブレロを買ったので写真載せてみますw





大きなリボンがかわええー♡
トンブレロも可愛い♪
前に乗ってるのは2垢の黒みつちゃんwちいせえーw
と思いきや!

フレのプク代表ぴよちゃん!


?米粒ですか・・……(-。-) ボソッ
と思いましたw
ついでにぴよちゃんのトンブレロ見せてもらったのですが

プクとウェディーでほうきの大きさは違うらしいです!
ついでにちゃっかり乗らせて貰いましたw
ぴよちゃんありがとおおお!
って事でもう書く事無いので寝ますw

おやすみー♪