こんつなー♪←どこぞやのブロガーさんの真似・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
今回はコロの話で!w



最近良く見るのがやっぱり武闘家多いですよね!
そして自分がやぱ嫌だなぁと思うのが、旅芸人!近付いて来たらボケてきて遠くからのバギクロスでの削り…
案外くらうんすよね(><)
今まで騎神の時は鎧上が大体風14守備6をつけてたりしました!
でも天宮に買い換えて全ての騎神を結晶にして今では体上に風が無いのです(><)
今は印籠のみの風耐性(><)
結構くらいますw
風14守備12を買おと思っていましたが旅の事を考えて風14呪耐14を買おうかなと検討しています!だがしかし…

現実は厳しく700万コース(><)
今全財産400万…300万足りぬ!妥協するか、しないか、

守備12だと400万で買える!どしよ(;-ω-)ウーン
貯めて呪耐買うか
このまま妥協で守備買うか悩む…
でもやっぱり基本削り戦士やってる自分には旅のバギクロスで200とかくらうのは痛い(><)
よし…決めた!お金貯めて呪耐の方を買います!
その後にユウー団長が言ってた闇14呪耐性を買おかな?と思っておりますw
(。´-д-)ハァ    コロって金がかかるな(><)
だけど少しでも自分のpsを隠す為に耐性位はちゃんとしたいw自分で下手だってのはわかってるけど少しでも地雷扱いされないようにしないと!
と言うくだらない決意?報告?ブログでしたw
まぁ次のGPではSSにもなりたいしこれからもコロは頑張っていきます!





ちなみに
今日朝インしたらバトンちゃんいました~

初めてふくびき30出て朝からちょっとご機嫌w
って事で金策頑張りますー♪