こんばんわーーー♡

久々の更新w

今日は夕方からフレさんの家に家庭訪問をしていましたw

みんなのハウジング見てお勉強!(▼ω▼)



やぱ女の子らしい家にしないと!(中身男だけど…)

今の自分の家は

こんな感じ人形やらオルゴールを真ん中に置いてるだけw

これからも集めて置いていく予定でございす!

とあるフレさんの家に行ったらなんと!
まゆゆ抱かれました…


後からぎゅーー(*´Д`)ハァハァ








僕男の子なんだよね…


世の女の子達は嬉しいのかもだけど…


僕すごく複雑…





なぜなら男だから!!
<)

これとか…







これなら喜んで抱かれたい!♡(*/▽\*)キャッ

むしろ僕が後から(*´Д`)ハァハァ



そしてブロガーめいつなさんのお宅行ったら隠し部屋発見!!


入った瞬間!


はい!また抱かれました!

しかも今回は多い!
男に囲まれた!恐怖((((;゜Д゜))))

とりあえず速攻で逃げました。











話は変わってその後22時からはユゥーさん主催のコロイベ参加しました♪



みんな裸でのコロ楽しかったーーー
状態異常の入りやすさに笑いが止まらないw


自分は初めてスパスタに挑戦しました!

理由は自分がダメくらわなければ状態異常かからない=ボディーガードの出番だと思いスパスタ150ふってやってみました!


何気にスパスタ面白い!
だけどボディーガードが解けるタイミングがよくわからないまま解けてしぬってのが多々ありました^^;


1番嫌だったのが盗賊旅芸人コンビ…

め〇い〇つ〇な  アラ〇ナミコンビ…


爆弾やらハッスルやら倒してもザオやら…

<)

爆弾のせいで近づけないし!
せっかくムチ買ったのに!
近づけないと攻撃出来ない!

つなめ…

何回この言葉が頭の中で連呼されてたか…





このつなミコンビの所には負けてしまいましたが、つぎの試合はなんとか勝ちが取れて
3位で終わりましたw



なかなか裸とかやる機会が無いから新鮮で楽しかったー♪
またもしやる事あったら参加したいです☆


そして今思ってるのはスパスタを切るか切らないか…何気楽しいしょくだから少しやろうかなw
ってな感じですw

まぁもし良ければスパスタで試練行きますよ?(▼ω▼)お誘いあれば欲しい
スマイルまきます!w

って事で今日もキラキラやって落ちよー

またねーーーw