昨日はフレさんのおかげでなんとかパラの重さ飯ズッシで740超える事が出来ました♪

ヒドラ強8枚ヒドラ並4行って現物2個の破片で復元1個その3個を合成してすんなりハイドラ重さ理論値完成☆



<)
本当に申し訳無い笑い泣き



その後ヒドラ強で身代わりコインを使ってなんとか討伐成功♪



ぶっちゃけ2週目自身なかったっすw


その後22時からフレのケイ君のコロ練習会

23時すきかに終わりそれから初パラ牙王



こやつ!
チムのリーダー
フレのピヨ姫
ユウー団長に付き合ってもらい
結果練習で行ってきましたw
結果は2戦行って1勝現物ゲット( ̄▽ ̄)
何も勉強しないでいってたので
若干グだったりしたのは言うまても無いw
みんな葉っぱありがとでした☆

牙王やりながらのブレス装備のためにキラキラやってレグパラにも挑戦する予定です♪


地雷パラご要望の方是非まゆゆまでw

って事でまたー(∩´∀`∩)バィバィ