遅くにこんばんわ♪
3月9日は待ちにまった住宅村追加☆
前日の夜早く寝ようと8時半位には落ちて寝ようとしてましたw
だが…普段12時過ぎまで寝てる人間が寝れるわけが無い!
やっと寝付いたのは10時過ぎ( ̄▽ ̄)
だが寝たけども12時過ぎにLINEの嵐が…
起こされましたよね…
モンストキャラ借せLINE
なんだかんだモンストやってたら2時過ぎ




やばい!もう寝れない!
とりあえず動画を見よう!

選んだ動画はGTO(反町ヴァージョン)
まぢ鬼塚神教師(`●ω●´)<
うちらの時代にこんな教師担任欲しかったぁw



って思いながら見てたら時刻は5時50分
そろそろ出陣せな(`・ω・´)キリッ

6時ちょうどにイン!

お?今回はすんなり入れた…

そして昨日落ちたフラワー地区から移動でのトゥーンへ

……







落とされました!(´;ω;`)
速攻インし直してよし行くぞ!(`・ω・´)キリッ

あれ?ここどとこだ?
と思いふと見たらオルフェアの村入口
あれ??なぜこんなとこに?(๑´•ω• `๑)??

まぁいいやと思いチムの集会所に行き速攻空き地探し(`・ω・´)キリッ

1件目着いた瞬間看板調べたら
既に〇〇の家

え?誰もいねぇのになんで!!

と思い気を取り直して2件目


ここは2500000で売りに出されている

来たこれ!誰もいねぇ!

と思い買うを選んだが…

買えない!なんで!
と思いふと見ると人がいる。


え?いなかったよな?と思い看板連打してたら
ここは〇〇の家だ

えーーーーーーー?

1人家で叫んでました。。゚(゚^ω^゚)゚。

3件目…








買った当初の写真無いですが、
どうにか購入出来ましたおん♪

感動の余り隣で寝てる子供を起こしてしまったw
まぁ学校の時間だったのでいっかと思いながらw
今日は少しハウジングをやってみましたw


入口入るとこんな感じw左右で部屋を作ってみましたw

右の部屋は

こんな感じで寝室になっていますw

左の部屋は

こんな感じで…まだまとまってませんw
こっちは人形とかの部屋にしようか悩んでますw

まぁまだまだ中途半端なんですがこれから2階もやっていこうと思います♪



ちなみにこの大きなお白の家は3月一般で終わる予定ですw
4月からは






このクローバーの家に住みますw


ダイヤにはなれたので良かったー♪
って事で今回の住宅村戦争無事勝利できた事の報告でしたw