車のバッテリー | 60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

今日初めてやった事とか、新しく買った物とか、記録に残して置きたい事。そんなこれからもっと歳を取って、出来なくなって行く淋しい生き方はしたくない。いつも挑戦者で!

映画の「ゴジラ−1.0」まだ見てないんですよ。

 

もう終わってるのかなぁ?

調べたら、まだやっていました。

 

行こうと思い車のエンジン掛けたら、セルが、、、回らない。ガーン

グググって言ったところで、息絶えた。

ガーン

 

予定変更。

嫁さんの車から頂いて、エンジン掛けました。

オートバックスなら安いバッテリー有りそうじゃん。キョロキョロ

 

充電制御がついているから、こっちです。(高い方ね)ガーン

 

工賃込みで約1万円、、、

 

仕方ないかぁ。

スタンドじゃあの赤いバッテリーを買わされるんだからもっと高いよね。

 

お願いしまーす。

 

でもTポイント貯まるっていうし、まあ良しとするか〜

 

帰りにコンビニ寄ったんだけど、エンジン掛けたらセルが元気元気!!びっくり

こんなに違うんだね。

 

なんか、エンジンまで調子良くなったよ。

 

オーディオは再設定したけど、バッテリー替えてよかった。

意外に体感商品だったんだね。びっくり

 

今まであまりバッテリーを交換したことが無いから気付かなかった?

 

あーっつ ゴジラ、、、忘れてた。ガーン

1日に1回しかも昼間しかやってないのよ、、、もう終わりだね〜

 

今年になって早くもiPadのバッテリー交換、Windowsパソコン交換、そして車のバッテリー。

ヤフオクで稼いだお金、みんな持って行かれるよ。えーん

 

もう無いよね。

 

いや、無いって言って!