30日 | 60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

今日初めてやった事とか、新しく買った物とか、記録に残して置きたい事。そんなこれからもっと歳を取って、出来なくなって行く淋しい生き方はしたくない。いつも挑戦者で!

年末 30日。

 

今年使ったギターもキレイに掃除しました。照れ

 

 

特にこいつは今年の初めから手強かった。

音がイマイチ、ベニア板の上にピックアップが載っている感じ。

それを治そうと思ったんですが、逃げてしまいました。ダッシュ

来年は直してあげよう。

 

軽いレスポールも必要だからね。

家の練習でたまに使うんだけど、軽さだけが魅力。

来年来年。

 

 

散歩。ランニング

今日は暖かい。

久しぶりにいっぱい歩いた気がする。ランニングランニングランニング

いや、歩けるようになったんだよ。

筋トレ頑張ったからね。

 

 

テレビつまらないから、ネトフリで映画。

泣いた泣いた。

 

寝ようと思ったら、犬神家の一族TVKでやってる。

ちゃんと見たことが無いから、見たい。

 

石坂浩二の金田一が好きだったんだ。

島田陽子や坂口良子も出てたんだね。

 

懐かし物が今観られるのは、ありがたいことです。

 

今年も残り1日。