ペネロープ号制作始めたけど、、、その3 ボディを塗った | 60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

今日初めてやった事とか、新しく買った物とか、記録に残して置きたい事。そんなこれからもっと歳を取って、出来なくなって行く淋しい生き方はしたくない。いつも挑戦者で!

ペネロープ号 作り始めたんだけど、メッキとクリアパーツに時間がかかりますね。

 

先にボディを塗ることにしました。

 

 

軽ーくピンクを噴きました。

 

このあと、いつもの余計なことをしてしまいます。ニヤリ

 

このピンクにメタリック(光沢シルバー)を加えてみました。

メタリックピンクにしようかなと。

 

こんな感じ。

 

大人っぽい感じになったかなぁ?キューン

 

 

さあ、あと少し。

メッキパーツを仕上げましょう。ルンルン