朝から雨だと、、、テンションが上がらないなぁ | 60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

60歳すぎたらやりたかったことをやる ギター(バンド)と健康のブログ

今日初めてやった事とか、新しく買った物とか、記録に残して置きたい事。そんなこれからもっと歳を取って、出来なくなって行く淋しい生き方はしたくない。いつも挑戦者で!

雨が続きますね。

気分も上がりませんわ。ショボーン

 

音楽を聴いて上げようと思って、聴いた曲は。

 

 

なんとなく選んだんですけど、元気になります。照れ

エンドレスで聴いていたい曲ですね。

 

 

 

映像だと時代を感じますが、曲は今聴いても楽しませてくれますよね。

 

 

人間の声って凄いね。

 

NHKでABBAをやっていたんだけど、今日はこの時代の曲の日だったんだね。

 

Dancing Queenも元気が出る曲だったね。

 

 

最近、Night RangerとかRunawaysとかHeart ばかり聴いていたから、こういう曲もたまには良いですね。ギター

 

ギターばかりじゃなくて、ヴォーカルの楽しさが伝わって来ました。カラオケ

 

目先を変えて音楽を楽しんだ日でした。

 

 

今日もカエルは大合唱しています。

カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

 

フォローしてね