もうすぐキャンプに行きます!
キャンプはギア集めも楽しいですよねー
でも、買いすぎたら財務大臣ににらまれますよねー👀
少しずつ増やす、みんな快適になるというのも増やすコツかな


これの8センチを購入!



これがあるのとないのでは全く違います!
寝つきや起きた時のぐっすり感、家で寝たかと思うくらい疲れが取れる!ということは帰りの運転が楽🎵
たくさんの波及効果が期待できます!
何点か持っているが、足りないので追加購入

キャンプ道具って増えると快適やけど、嵩張るのよねー、車がパンパンに!?
これはかなりコンパクトになるので重宝しますよ、きっと✨収納は座席の下になると思います
椅子も嵩張るのであまり持っていきません。地面にシート敷いて、これを敷けば座れるし、寝転べられるし最高だと思いません?? 
さらに、釣りの車中泊にも使える😎
ホンマいいことづくめ、どんだけー🥹

今月キャンプに行くのでレビューしますね!
良い報告ができるといいなと思います!
お楽しみにー


ちなみに去年から買おうとしていたのがこれ

これも2枚組がある。2枚組で7,700円安いと思います。(ポチッとしてもらったら2枚組を選択できます)



今回上の上のマットに決めた理由が、私長身なんです。上のやつだとおそらく踵が地面に当たる😔
少しでも快適に過ごしたいので上の上のやつに

大まかな違いは
・一回り大きい
・分厚い
くらいかな?

ではまた👋