シンシアギブ


しあわせの涙~としつきのブログ-ファイル0023.jpg


初めてシンシアギブを観たのは

『栄光のエンブレム』


しあわせの涙~としつきのブログ-ファイル00270001.jpg


ロブロウ主演のアイスホッケーの青春映画での

監督の娘役で出演

愛らしくてキュートな笑顔が魅力的でした


ロブロウとのラブシーンでも惜しげもなく裸体を披露

中学生だった僕はドキドキして観てました(^_^;)


しあわせの涙~としつきのブログ-ファイル0025.jpg


その他の作品は

『ショートサーキット2』


『サルバドル 遥かなる日々』

などに出演したのを観ましたが

その後はヒット作もなくいつの間にか観なくなってしまいました(T_T)


僕が中学生の頃は人気があってよくロードショーなどの雑誌の表紙にもなっていました


しあわせの涙~としつきのブログ-ファイル0021.jpg


でもやっぱりシンシアギブといえば

『栄光のエンブレム』

ですねラブラブ!


ちなみに『栄光のエンブレム』には

ロブロウ以外にも

若き日のパトリックスゥェイジや

キアヌリーブス

も出演していて

映画としても面白いのでおすすめですよビックリマーク



しあわせの涙~としつきのブログ-ファイル00260001.jpg