今日のサンドウィッチ | ☆糖質減らしてます☆ のブログ

☆糖質減らしてます☆ のブログ

ダイエットごはんの記録です。
体脂肪率公開中!

こんばんは。

今日のサンドウィッチです。

ツナサンド 。

高糖質の玉ねぎでなく、
低糖質な長ねぎを使用してるレシピです!!
糖質制限してる方にもお勧めグッ


最近のお気に入り下矢印
生理中、
オンライン含む飲み会と外食する日(糖質・脂質解禁日笑い泣き)前後に摂ってます。

生理中は、体重・体脂肪率が理不尽に
上昇するのが抑えられてると感じます。
ダイエットのモチベーション維持にいいラブラブ

飲み会・外食後、
一時的に体重や体脂肪率が上昇しますが、
これを飲むと元に戻るのが、
早い気がしますニコニコ

お通じがとてもよくなり、
脂肪は摂った分だけ、
体外に排出されている感があります音譜

最近なーんか、
ダイエット停滞気味と思っていた、
私の救世主真顔
やる気が戻ってきました〜アップ
今日のBMIは19.4、
体脂肪率は23%台でした。
(運動してない割に)悪くないです合格


今日もお読みいただきまして、
ありがとうございました。
よい週末をお過ごしくださいね口笛