今日の朝ごはん | ☆糖質減らしてます☆ のブログ

☆糖質減らしてます☆ のブログ

ダイエットごはんの記録です。
体脂肪率公開中!

こんにちは。

今日の朝ごはんです。

ツナが入った卵焼きを挟んだサンドウィッチ、
豆腐と舞茸の味噌汁です。

昨日体脂肪計にのったら、
体脂肪率が8%びっくり
体内脂肪1びっくりびっくり
夫のモードでのってましたあせる

その後自分のモードでのったら、
まあいつもどおりニコニコ

ところが!!
その後夫がのったら、
また一桁の体脂肪率が、
出たらしいですびっくり
年末の人間ドックでは20%だったとのこと。
(↑意外とあるw)

特定の人のモードの
体脂肪率だけ、おかしな数値がでるとは、
どういうことなんだろうはてなマーク
私のもだいぶ低く見積もられていたとしたら、
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

今日も良い日をお過ごしくださいねルンルン