ブランブレッドのホットサンド、くら寿司 | ☆糖質減らしてます☆ のブログ

☆糖質減らしてます☆ のブログ

ダイエットごはんの記録です。
体脂肪率公開中!

今日の朝ごはんです。

 

ホットサンドビックリマークニコニコ

今日はローソンのブランブレッドで作りました音譜

 

 

ちょっと失敗なホットサンドはこちら

過去記事

 

 

中身はマヨネーズで和えた

レンチンのスクランブルエッグ、

ベーコン、溶けるスライスチーズです。

 

ブランブレッドが小さいので

作るのにとっても苦労しましたが

なんとかそれらしくできましたよ口笛

 

表面サクッと仕上がり

とても美味しかったですドキドキ

 

 

ところで。

週末に夫とくら寿司へ行ってきました。

 

お目当ては糖質オフシリーズ。

 

勘違いしていたのは

どんなネタでも

シャリを野菜にできると

思っていたこと。

 

実際にシャリが野菜になっているのは

かなり限られたネタだけなのです。

少し残念ガーン

 

気にいったのはこちら。

シャリ野菜 エビマヨ手巻き

 

マヨネーズで和えたえびをきゅうり、

シャリがわりの大根のマリネ(?)

とのりで巻いてあります。

 

エビマヨと大根が合っていて

とても美味しいですドキドキ

シャリプチ びんちょう赤身

 

しゃりが小さめ。

(通常の半分くらい?)

こちらも糖質オフシリーズ。

 

シャリプチのおかげで

普通のお寿司に手を出すことなく

終了することができました!!

 

でもシャリプチ、食べ過ぎたはてなマークグラサン

 

他もいろいろ。

全部美味しかったですラブラブ

 

そしてかなり久しぶりの回転寿司、

楽しかったですニコニコ

 

 

--------------------------------------

ここからは食事の記録です。

 

クックパッドやレシピ本で

みつけた糖質オフメニューをご紹介してますナイフとフォーク

 

9/29 朝ごはん

ダイエット100kcalクリームパスタ

レシピ(クックパッド)

レタスとベビーリーフのサラダ

ミモレットトッピング

 

ダイエットパスタ=白滝です。

過去記事

 

9/29 夕ごはん

砂肝のネギ塩焼き

クックパッド(レシピ)

 

水菜と桜えびのサラダ

レシピ(クックパッド)

 

水菜に炒めた桜えびとしらす、

くるみをトッピングしました。

 

10/2 朝ごはん

グリーンカレー

糖質0g麺

 

市販のグリーンカレーペーストを

使用して作りました。

具はししとう、パルミット、

鶏肉、マッシュルーム。

 

思ったより辛かったー。

 

10/2 夕ごはん

モヤシ・ハム入り!俺流の青椒肉絲炒め

レシピ(クックパッド)

 

とろみは最後にサイリウムで

つけました。

固まるので合わせ調味料の中には

入れないでください。

 

やみつきna納豆と大根サラダ♪

レシピ(クックパッド)

 

 

ここからは体重などの数値の記録です。

---------------------------------------

あせる10/3 朝の数値あせる

 

体重 -0.3㎏(前日比)下矢印

体脂肪率 22.2% -0.4%(前日比)下矢印

 

週末は夜中ラーメン汗

してしまいましたパンチ!

---------------------------------------

お読みいただきまして

ありがとうございました。

 

次回の更新は

10/5(木)の予定です。