ソース焼きそば | ☆糖質減らしてます☆ のブログ

☆糖質減らしてます☆ のブログ

ダイエットごはんの記録です。
体脂肪率公開中!

今日の朝ごはんです。

 

ソース焼きそば。

どうしても食べたくなったので。

しらたきで爆  笑

 

しらたきは茹でて

乾煎りしました。

 

あとは焼きそばの作り方で。

味付けは中濃ソース、

オイスターソース、

鶏がらスープのもと。

 

トッピングは

マヨネーズと鰹節です。

 

マヨがいい感じでした。

美味しかったです~~ドキドキ

 

 

参考にさせたいただいた

焼きそばのレシピはこちら→

 

 

--------------------------------------

ここからは食事の記録です。

 

クックパッドやレシピ本で

みつけた糖質オフメニューをご紹介してますナイフとフォーク

 

9/7 朝ごはん

レタスとベビーリーフのサラダ

くるみトッピング

@糖質制限 ケークサレ風おから蒸しパン

レシピ(クックパッド)

 

9/8 朝ごはん

スパ子の牛と豚とベーコンのミートソース

レシピ(クックパッド)

 

糖質ゼロ麺にたっぷり手作り

ミートソース。

 

レタスとベビーリーフのサラダ

わかめ、ごまトッピング

 

9/8 夕ごはん

アボカドと納豆のチーズ焼き

レシピ(クックパッド)

 

味付けは納豆のたれだけです。

納豆とアボカドがほくほくで

美味しいです。

 

レタスとベビーリーフのサラダ

生ハム、生マッシュルームトッピング

 

無限ピーマン(いつかの残り)

 

9/9 朝ごはん

チーズオムレツとミートソース

 

昨日の残りのミートソースを

チーズを入れて焼いたオムレツに

かけてみました。

とても美味しかったです。

オムレツ失敗、へんな形(笑)

 

レタスとベビーリーフのサラダ

しらすトッピング

 

 

ここからは体重などの数値の記録です。

---------------------------------------

ドクロ9/7 朝の数値ドクロ

 

体重 +0.7㎏(前々日比)上矢印

体脂肪率 21.5% +1.2%(前々日比)上矢印

 

体脂肪率19%以下 0日目

体脂肪率19%以下だった直近の日 7/1(18.8%)

体脂肪率19%以下の直近継続記録 7日間(5/26~6/1)

 

週末は外食だらけ、

美味しいものたくさん

食べてしまいました~あせる

今日からもとのダイエット生活に

戻しますパンチ!

---------------------------------------

お読みいただきまして

ありがとうございました。

 

次回の更新は

9/13(水)の予定です。