最終日 歩行者天国は23時までで

ついさっきまで

祭り囃子が聞こえていました。

 

22時半頃に

成田駅近辺を車で通って来たのですが

まだ人がたっくさんいました。

 

皆さん 明日はお仕事じゃないの?

 

 

日中 仕事帰りに次男が撮った写真↓

 

僕は今日は一日 家に…

の予定だったのですが

 

次女が友人の結婚式で

ディズニーシーのホテルに

電車何本も乗り継いで行く

というので

 

暑くて気の毒なので

送って行きました。

 

ディズニーシーの中にある船とお城 かな?

(外の道路からです)

これは人工的に作った山と思われます。

山頂から煙が出てます。

電車の窓がミッキーでした。

 

僕はディズニーランドは

あんまり興味ない人ですが (お祭りも)

 

景観としては

やっぱり写真が撮りたくなりますね。

 

反対側は東京湾です。

対岸は東京沿岸

 

 

夕方からの結婚式だったのですが

終わるまで

近くで時間をつぶして待ってました。

 

成田の祭りももう終わっただろう

と思って帰って来たら

 

まだやってて

山車に出くわして迂回……

 

歩行者天国の時間を間違えてました。