会社に子猫が4匹いまして
もらってくれる人を募集してたので

1匹もらって来ました。

先住猫のタマがいるんですけど
完全室内飼いにしてるので
仲間がいないのは可哀想かなと
思いましてね。

連れて帰りましたら
案の定 最初は 
タマがフーッむかっむかっってして……

でも チビの方は全然
気にしない感じで
最初からそばに行きたがってました。

初日は エサをあげても
これ以上近いとタマが食べないあせる
(チビは何も気にせずひたすら食べている。)

でも4日目には
近くで食べるようになりました。


チビの名前は
例によって長男が
セントマリアンヌスーパーメランコリック幸子
とか何とか付けまして

マリと呼んでいます。