こんにちは、サトシです。

 

昔からお腹が弱く、よく下痢をしていた。

同時に、よく下着を汚していた。

今となっては笑い話である。

 

今日朝から久しぶりに下痢をしていた。

新調したWi-Fiルーターを設定しているときに、失敗した。

また下着を汚したのである。

 

今日の場合は、おならをしようとしたわけではなく、

ふとした拍子に漏れていた。

 

肛門の括約筋が弛緩したのか、それとも全身が力んでしまったのか不明。

原因はわからないが、粗相をしたのに間違いはなく、

落ち込んだことに変わりは無い。

 

つまらない話で恐縮だが、

タイトルに説明を加えると、

「弱っているときに、思い切ったことをするのは失敗を招くリスクも大いにある」

ということである。

 

タイトルと本文の内容が一致していないのはご容赦いただきたい。