もつ鍋・炭火串焼・焼酎 かな井屋@神楽坂 | としの麺喰堂

もつ鍋・炭火串焼・焼酎 かな井屋@神楽坂

ご無沙汰しています。


突然ブログを書いていませんでしたが・・・


思い立ったが吉日!リラックマ


今日はブログ書いてみます!( ̄▽+ ̄*)



10月16日の金曜日。会社で飲み会がありました!


場所は・・・


神楽坂にある・・・


「もつ鍋・炭火串焼・焼酎 かな井屋」

鍋の美味しい季節の始まりですねー。


店構えはこんな感じ!


としの麺喰堂-20091016001


ブロガーの必需品であるデジカメを忘れてしまい、携帯電話のカメラで・・・


やっぱり画質は良くないですね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


ちょうちん何かも・・・


としの麺喰堂-20091016002


さてさて、まずは乾杯の『ビヤー』!!



としの麺喰堂-20091016003


えー、暗い!!((((((ノ゚⊿゚)ノ


でも、美味しいビールでしたよ。


『刺身のお舟』も出てきました・・・


としの麺喰堂-20091016004


この日のメインは・・・


もちろん『もつ鍋』


としの麺喰堂-20091016005

辛味噌味を選択したみたい・・・


この辺からいい気分・・・


で、これ以降は写真も撮らず・・・( ̄_ ̄ i)


最後はもつ鍋にラー麺を入れて食べたけど・・・


写真撮らず・・・(°Д°;≡°Д°;)


ちょっとずつブログを書く感覚を取り戻していきます!


では、美味しゅうございました。о(ж>▽<)y ☆


人気ブログランキング に参加しています。
クリックお願いします。 応援よろしくお願いします。m(_ _)m
人気ブログランキングへ