【ラーメン】七重の味の店 めじろ@代々木 | としの麺喰堂

【ラーメン】七重の味の店 めじろ@代々木

昨日・・・


私の念願が叶いました!!


ラーメン食べ歩きの方々が集う・・・


金曜日の夜の「七重の味の店 めじろ」・・・


通称「金めじ」に初潜入です!


先日の出航会師匠 との飲みでお知り合いになりました・・・


神!「FILEさん 」に「金めじ」行くかお聞きして・・・


「もう向かってるよ~」とのことだったのでご一緒させて頂く事に・・・


お店に着く前からすごく緊張・・・(((( ;°Д°))))


FILEさんに連れて行って頂き、常連の方々とご挨拶・・・さらに緊張!(((( ;°Д°))))


重鎮Iさん、有名ブロガーさん、先日の出航会でお会いしたbaku さん、ブロガーUra さん、


少し遅れてコナモン協会どるふぃん さん、そしておやっさんもいらっしゃいました。

(どるふぃんさんには不如帰で一度お会いしているのですが、お話するのは初めてでした。)


ホントすごい会です。((((((ノ゚⊿゚)ノ


なんか私みたいな初心者ブロガーが場違い・・・


でも、皆さんすごくお優しくて、いろいろなお話をお聞きすることが出来ました。


さてさて、まずは・・・


『YEBISU生ビール』


としの麺喰堂-20090515001


ギンギンに冷えています!


くー・・・サイコー!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


おつまみは・・・


『メンマ』


としの麺喰堂-20090515002


太くて歯応えサイコー!


『タレ焼き叉焼』


としの麺喰堂-20090515003


途中でお帰りになられたFILEさんから頂いちゃいました!


タレがすごく美味しい!


皆さんとワイワイやりながら、最後に・・・


『冷やしサワーら~めん』


としの麺喰堂-20090515004


去年も食べたんですが、最後に出汁入り炭酸を吹きかけます・・・


シュワシュワシュワ~ってね!


シュワシュワ言っていて面白い!о(ж>▽<)y ☆


一口・・・


美味~い!о(ж>▽<)y ☆


煮干しが効いていますねー・・・


去年の冷やしはもっとあっさりしていたイメージがあったのですが・・・


煮干しがガツンときます!


でも、荒々しさではなく、刀のような研ぎ澄まされた感じですね。


いやー、美味しくてあっという間に食べれしまったら・・・


おやっさんに「もう食べたの?」って言われてしまいました!(;´▽`A``


本当に楽しい会でした!о(ж>▽<)y ☆


また、「金めじ」行きたいです。


FILEさん、昨日は本当にありがとうございました。o(^▽^)o


あー、美味しかった!о(ж>▽<)y ☆



人気ブログランキング に参加しています。
クリックお願いします。 応援よろしくお願いします。m(_ _)m
人気ブログランキングへ



ペタしてね