【ラーメン】一汁三にぼし-裏不如帰-@幡ヶ谷 | としの麺喰堂

【ラーメン】一汁三にぼし-裏不如帰-@幡ヶ谷

前日(5/6)も来ましたが・・・


今日(5/7木)は白い暖簾の日です!


そう、毎週木曜日のお昼限定・・・


「一汁三にぼし-不如帰-」


としの麺喰堂-20090511001


超ハードルの高いお店・・・


私も来るのは半年以上ぶりかな?



会社のお昼時間を早めに抜け出して、電車で2駅移動・・・


来ちゃいました!


と:「マスター、ママさん、こんにちわー」

マ:「ホントに来たんだ!」

と:「し、しどいー・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。笑」


さてさて、今日は何にするかな?


・・・こちら!


としの麺喰堂-20090511002


『辛煮干つけそば+中盛』


不如帰常連の間では、裏にきたら『辛ニボ』が定番です!!( ̄▽+ ̄*)


中辛と大辛が選べます。


私は辛いのが苦手なので中辛を・・・


煮干の香りと辛味の刺激が楽しい感じ!(*゜▽゜ノノ゛☆


としの麺喰堂-20090511003


まずは一口・・・


んー、ちびっと辛い!でも美味しい!о(ж>▽<)y ☆


麺ですが、裏では中太の平打ち麺を使っています。


としの麺喰堂-20090511004


スープは煮干のエグミなど一切なく綺麗な味わいのスープです。


煮干が苦手な人でも裏不如帰は食べられると思いますよ。(-^□^-)


それぐらい煮干の旨味だけを抽出してスープです。


チャーシューはスープに角切りで入っています。


としの麺喰堂-20090511005


スープ割りすると・・・


としの麺喰堂-20090511006


辛味が強まりました!Σ(゚д゚;)


ちょっと私には厳しかったかも・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)


でも、美味かったです。


久々の裏不如帰サイコー!


あー、美味しかった!о(ж>▽<)y ☆



人気ブログランキング に参加しています。
クリックお願いします。 応援よろしくお願いします。m(_ _)m
人気ブログランキングへ



ペタしてね