久しぶりに新調しました | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

今朝は曇りから晴れてきました照れ
昨晩も夜中おトイレ散歩に行った杏さんキョロキョロ
寝る前にもおトイレ行かせてるんだけど、加齢からのおトイレかしらキョロキョロ
飼い主寝不足です笑い泣き



厄祓い風鈴を見てきました🎐
風がないから、涼しげな音は楽しめなかったけど、
また風がある日にチャレンジします🎐





曇り予報なんだけどキョロキョロ

夜の📺ニュースだと、雨予報でしたが、雨は大丈夫みたいです🙆‍♀️何故かテレビだけ雨だったのよねえー


風鈴が綺麗ですラブ




花手水も涼しげ照れ






ハスの花がある事を思い出して古い街並みへ照れ

杏さん、眩しくて糸目笑い泣き


毎年、お店の前に農園のハス鉢を飾ってます🪷

こちらをちょっと時期が遅くて、ほぼ咲終わってる感じでした💦

酒蔵の前





白いハスも蕾も綺麗照れ





こんな感じで飾ってます照れ






飼い主、最近暑さにやられたのかちょっと不調で、ブログに残さなくちゃって気持ちだけで、書けてなかったキョロキョロ


先週の話なんですが…

我が家は日ごろ伸縮リードを使用しています照れ

先週ふとリードを見たら、かなり傷んでるのを発見ガーン

急ぎ注文をしました照れ

かれこれ4年以上使ってましたショボーン傷むよね笑い泣き

同じリードが欲しくて過去にも探していたけど廃盤になったみたいでないです笑い泣き

今回、こちら👇を新調しました照れ

メーカーは同じ、フレキシです照れ

我が家は、伸縮リードにジョイントリードを付けてます照れ


※画像はお借りしましたお願い



付けるとこんな感じ👇

特に引っ張り癖があるわけではないけど、急に止まったりした時に、首の負担が少ないのではと照れ

ただ、お値段は可愛くないの笑い泣き



もう一つは、新調ではないのですが、週末に届いたお洋服ラブ

オリンピック直前に販売された『GORIN⭐︎パーカー』東京の時は販売なかったようなキョロキョロ


オリンピック終わっても着れそうなデザインです照れ四年に一度だし、記念に購入ラブ





久しぶりに伸縮リードを新調しました照れ

次からは、問題なければ2年位で買い替えたいと思います照れ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜