スタジオで七夕撮影 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

昨日は午後から天候不安定になり、雨になって気温が下がりました照れ
夕方、弱い雨の中スタートして、後半はやんで蒸し暑かったチュー
帰り道、神社の厄払い風鈴によってみました🎐
風がなくて残念ショボーン



モデルさんもヤル気半分キョロキョロ




花手水はお花が変わってましたラブ




先月、七夕飾りのセットで撮影してもらいました照れ

アンブレラスカイを室内に用意してくださって嬉しかったラブ


杏さん、絶好調でした口笛





本命の七夕飾りです🎋

スタジオでオシャレ七夕🎋

ベストショットを何枚か照れ





可愛いセットで大満足でした🎋





季節ごとに撮影してもらうのは理想、現実は撮影してもらえるタイミングでお願いしてセット組んでもらってます照れ

スタジオにも慣れてきたみたい照れ



最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜