梅雨の晴れ間に河口湖へ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

梅雨に入ってからは、晴れると暑く💦雨は激しく降る日が多くて、ワンコ連れでのお出かけは悩みどころ…

梅雨の晴れ間の曇り予報、桃パフェが始まった河口湖へ行ってきました照れ
杏さんの暑さ対策グッズもしっかり準備してましたが、曇っていて河口湖暑くないびっくり拍手


去年もお邪魔したハナテラスへ口笛
お隣の大石公園の駐車場は観光バスも含め混んでましたが、ハナテラスの駐車場は余裕あり照れ

去年は開店前から混んでましたキョロキョロ
開店前に行きたかったチュー

ただ今年は開店後でしたが、待ちもなくスムーズに入店口笛
当初の桃パフェ開始日より前倒しでスタートしたからか人が少なかったのかもキョロキョロ
テラス席も日陰で暑くないチョキ



お店の看板前でも撮れましたラブ




とってもジューシーで甘かったラブ

杏さんにも少しお裾分けしました口笛

杏さん桃好きなんでラブ


昨日の桃はこちら👇





杏さんには、わんちゃんサブレを購入照れ

ペロッと食べてました口笛






お店の裏?のアナベルはこの時期、盛り盛りですラブ

テラス席は日陰だったのに、撮影するタイミングだけ日差しが滝汗

杏さん顔がハヒハヒに笑い泣き





お隣のお店をバックに照れ

素敵💓





おトイレに行ってる間、日陰で待機の杏さん照れ

日陰でようやく目がパッチリだわニヤリ






この後は、ランチと買い物して帰宅しました照れ

写真が多くなるので、続きはまた👋




梅雨の晴れ間に河口湖に遊びに行ってきました照れ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜