暑さと虫対策の季節 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

薄曇りの朝散歩照れ
曇り空でも暑くなりそう💦





最近の夕方散歩は、遅めにスタートして日陰の道を選んでますチュー

公園の遊歩道も日陰だけど、日が差し込んでハヒハヒです笑い泣き

暑さ対策でクールネックも着用口笛

今年はこれだけじゃあ乗り切れないかもショボーン

ちょっと考えなくちゃニコニコ





草むらに行きがちだから、虫除け始めました照れ

我が家はこちら👇

もう何年も使ってます口笛

写真はHPからお借りしましたお願い






わざわざ日向の広場で休憩を始めるえー





日陰に移動してもらってまた休憩えー





実は風が通って気持ちがいい場所なんですニヤリ

別の場所でも黒柴ちゃんが休憩してました爆笑




暑さ対策と虫対策って同じタイミングだったかしら?今年が異常なんだろうかキョロキョロ



まだ梅雨入りしてないんだよね💦

明日は雨☔

お散歩頑張らないとチョキ





暑さと虫対策のタイミングが一緒になった季節がやってきましたチュー




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜