新緑が気持ちいい朝散歩 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

日中は気温が上がるみたいですが、朝は冷んやりしています照れ

久しぶりに城跡公園へ照れ

春は桜、今は新緑です口笛


写真撮る時、ちょっと横向いた顔が好きです照れ

朝から気温が低いから正面だと渋い顔しちゃうからチュー





快晴☀️

まだ換毛期が来ない杏さんえー

後頭部モフモフしてます💦

来週のシャンプーで抜けてくれると嬉しいんだけどキョロキョロ





もみじが新緑で綺麗ラブ

顔は渋いけど、柴シルエットが撮れました口笛






緑が綺麗ですラブ





もみじの花が可憐で可愛い🩷






神社の花手水が綺麗口笛





最後に逆光だったけど、モデルさん頑張ってもらいました照れ







朝散歩は他のルートを歩く事が多いので、久しぶりの城跡公園でした照れ

今朝は快晴だったから、新緑が特に綺麗に見れました照れ

杏さんも暑くないからバテずにお散歩とお写真タイム頑張ってくれました口笛



新緑が気持ちいい朝散歩が出来ました照れ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜