チューリップを見にお出かけ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

チューリップが見ごろを迎えている『国営アルプスあづみの公園 掘金・穂高地区』へ🚗
前から行きたいなって思っていたけど、中々機会がなくて💦

週末は25度越えで暑かった長野県笑い泣き


10時前に着いてスムーズに入場は出来たものの、何処に行けばいいのやらキョロキョロ

チューリップの看板矢印みながらチューリップ広場へ🌷

こんなに沢山のチューリップ見たの初めてでテンションは上がりますが、さて、チューリップと杏さんどうやって撮ればいいのか分からない笑い泣き

どこでもドア的なのが設置してあったから、お子ちゃま達の撮影合間にささっと口笛





着いたばかりの時間帯は日差しがたっぷりで、有難いはずが、やや疲れが出ていた飼い主チュー

杏さんはお疲れなく、撮影にお付き合いくださいましたニヤリ




どこまでもチューリップラブ



チューリップ畑を後にして、お散歩しながらアルプスの山と📸


チューリップ以外のお花も綺麗ですラブ






建物に入りたいとアピールしてる顔がガラスに映ってる照れ可愛い🩷




チューリップ畑で撮影した後は木陰の道を選んでお散歩して帰宅しました照れ





暑くてバテるんじゃないかと心配したけど、10歳まだまだ歩けるみたいですニヤリ

夕方散歩もいつも通り歩いたから、1日で10km超えびっくり四つ足さんお元気ですラブ





チューリップを見にあづみのまでお出かけ散歩してきました照れ

今日は暑さも一休みって感じです照れ

よかった👏




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜