3月スタートは雪の朝 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

3月がスタートしました照れ

昨晩は雨で暖かかったから、天気予報の雪は予報が外れたかと思ったのに、雪が降ってましたキョロキョロ


朝散歩にスタートする時間は、弱い雨に変わってたので、足元は雪に雨が混じってビチャビチャでした笑い泣き





いつものお散歩ロード近くは沢山雪が積もってますキョロキョロ

杏さんモデルさんヤル気なく、ベー👅されちゃいました笑い泣き




いつもなら何匹かに会うのですが、誰も居なかったチュー

お先にお散歩したワンコがいたみたいです照れ

雪が溶けて、ビチャビチャ、ズボズボ足がハマってる👇






商店街は屋根があるから、歩きやすいのですが、帰りたくなったみたいで、動かなくなっちゃいましたえー






3月の我が家の壁掛けカレンダーは、昨年3月末にカメラマンさんに撮っていただいた一枚を使いました照れ

寒い早朝でしたが、朝日で春らしく撮っていただきました照れ






3月スタートは雪の朝でした照れ

日中は気温が上がるみたいなので、溶けると思ってます照れ





最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜