2月スタート‼︎ | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

2月がスタートしました照れ
1月は何があったわけでもなかったけど、あっという間でしたチュー

2月最初の朝散歩は、久しぶりに氷点下じゃないラブ
杏さんもスヌードだけで、裸族でお散歩行けました照れ



全くモデルさんはやる気ありませんが笑い泣き

今月の杏さんcalendarのお洋服と同じスヌード口笛



今年のcalendarは、パパのリクエストで壁掛けにしましたラブ
確か一昨年の2月の一枚ですラブ





氷点下でないから暖かいわけでもありませんキョロキョロ

ま、まだ冬ですよねチュー


週末から体調崩してた飼い主チュー

杏さんのお散歩も一回パパに代わってもらいましたショボーン

何処が悪いってわけではなく、単なる不調えーん

そんなお年頃なんです💦

だいぶ復調しました照れ



杏さんの氷点下の朝は、coat着て暖かくしてお散歩してます照れ

昨日の朝👇

何処向いてるのやらえー



杏さんとのんびりお散歩してます照れ



2月まだまだ寒い日もあるはず、体調に気をつけようと思います照れ




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜