10月original calendarと朝の運動 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

朝散歩はすっかりはすっかり涼しくなりました照れ






今月のoriginal calendarは、

卓上カレンダー👇



壁掛けカレンダーは👇




卓上も壁掛けも昨年の撮影会での一枚で作ってますラブ

壁掛けの舌ちょろりが可愛くて口笛




今朝の公園は、雨上がりでグランドが湿っていたので、走るチャンスニヤリ


期待に応えて走ってくれました💨

最近は、湿ってない場所でも走るんですよグッ



中々いいフォームで走ってくれます口笛




楽しそうな顔が見れて嬉しいラブ






走り終われば満足してます照れ

朝の運動は終了ですチュー






10月original calendarは、秋のセットの写真から作りました照れ


涼しくて、湿ってるグランドで朝の運動が出来ました照れ





最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜