暑くなる前の朝散歩 | 黒柴杏の日記

黒柴杏の日記

黒柴杏が湘南の家にきました!
初めての犬との生活を、飼い主が成長日記として書いています。

6時前にスタートした朝散歩照れ

薄曇りからの晴れキョロキョロ
最近の傾向ですチュー


途中から日差しが強くなるので、お洋服着せてます爆笑



久しぶりのお寺さん照れ

参道は桜です照れ

今の時期は、緑が綺麗ですラブ

日陰が沢山で快適口笛




ちょっと休憩させていただきました照れ

風が抜けて快適と顔に書いてあるニヤリ





帰るのが嫌になって、石の上は気持ちよかったみたいキョロキョロ






帰りに城跡公園のケヤキ並木を通って帰りました照れ

緑が多い口笛






暑くなる前の朝散歩が出来ました照れ

帰るのが7時過ぎちゃたけど、日陰道を選んだからバテなかった照れ

暑さのピークは今日までみたいキョロキョロ

夕方散歩も頑張ろう💪




最後まで読んでいただいてありがとうございます音譜